
登録
まずは、インターネットまたはお電話でご登録をお願いします。
※ご登録は、このサイトでお仕事を探していただいた後でも行えます。
お仕事選びあなたのキャリア・スキル・希望条件にマッチした仕事が見つかりましたら、お電話やメールでご案内します。
面接・書類選考
ご案内したお仕事がご希望条件と一致したら、必要書類(※)を提出し面接へ進みます。
※必要書類 : 履歴書、職務経歴書
お仕事開始お仕事が決定したら、いよいよ新しい環境での就業がスタート(最長6ヶ月)です。お仕事を始めた後も専任スタッフがあなたをサポートさせていただきます。
意思確認・内定派遣先企業の採用の意思とあなたの就業の意思が合致した場合、派遣先企業との雇用契約を結びます。
派遣期間終了・入社派遣契約終了後は正社員や契約社員などとして直接雇用されます。就業開始後は試用期間はありません。
Copyright ©STAFFSERVICE