スタッフサービス・メディカルへのご登録にはまず、インターネットまたはお電話で登録会のエントリーをおこなっていただきます。
※登録会のエントリーは、このサイトでお仕事を探していただいた後でもエントリーをおこなっていただけます。
エントリー完了後、担当者よりお電話にて登録会のご案内をさせていただきますのでご都合のよい日程をお聞かせください。
登録会に参加していただくとスタッフサービス・メディカルへご登録が完了します。
あなたのキャリア・スキル・希望条件にマッチした仕事が見つかりましたら、お電話やメールでご案内します。
ご案内したお仕事がご希望条件と一致したら、必要書類(※)を提出し面接へ進みます。
※必要書類 : 履歴書、職務経歴書
お仕事が決定したら、いよいよ新しい環境での就業がスタート(最長6ヶ月)です。お仕事を始めた後も専任スタッフがあなたをサポートさせていただきます。
派遣先企業の採用の意思とあなたの就業の意思が合致した場合、派遣先企業との雇用契約を結びます。
派遣契約終了後は正社員や契約社員などとして直接雇用されます。就業開始後は試用期間はありません。
Copyright ©STAFFSERVICE