お電話でのお問い合わせ

0120-855-370 音声ガイダンスが流れます。ガイダンスに従って番号を選択してください。なお、ガイダンスの途中でも番号の選択ができます。

◆社会保険に関するお問い合わせ


ガイダンス「1」 ⇒ スタッフ総務室:9:00~18:00

  • ■社会保険の加入
  • ■社会保険の喪失
  • ■離職票の発行
  • ■傷病手当金など各種給付金手続きについて
  • ■産前産後休暇・育児休業・介護休業の取得について

◆給与・タイムカード・年末調整に関するお問い合わせ


ガイダンス「2」 ⇒ スタッフ総務室:9:00~18:00

  • ■給与・タイムカード関連
  • ■扶養控除等申告書・年末調整

◆各種証明書・源泉徴収票発行のご依頼


ガイダンス「3」 ⇒ スタッフ総務室:9:00~18:00

◆定期健康診断についてのお問い合わせ


ガイダンス「4」 ⇒ スタッフ総務室:9:00~18:00

◆その他のお問い合わせ


ガイダンス「9」 ⇒ スタッフ総務室:9:00~18:00

  • ■マイナンバーについて
  • ■有給休暇の起算日や残日数、有効期限についてのお問い合わせ
  • ■提携施設についてのお問い合わせ

◆労災(通勤途上または業務上災害、事故)


労災係 9:00〜18:00
0120-256-022

※上記時間外窓口
(休日含む、23:00〜翌7:00を除く)
0120-479-022

◆派遣先でのトラブル、当社のコンプライアンス違反


はーとふるライン ⇒ 0120-109-886(10:00~17:00)

◆セクハラ・パワハラ・マタハラのお悩み相談


ハラスメントホットライン ⇒ 0120-330-584(9:00~19:00)

お問い合わせの際は、スタッフコードとフルネームをお伝えください。
労災の時間外窓口を除き、受付はすべて月~金(祝日除く)です。